どうなる!?水道代!庭のシャワーが出しっぱなし!!

どうなる!?水道代!庭のシャワーが出しっぱなし!! に関する記事です。


こんにちわ♪
お久しぶりです(o*´∇`)o

7月は体調が悪く、病院三昧。薬の種類を変えてもらい
ようやくましになった気がします。

7月は学校の個人懇談もあり、長男・次男ともに色々と家では知らない
彼らの姿がうかがえ、びっくりしたり、撃沈したり(笑)

特に次男は、色々とらやかしてくれるヾ(´∀`;)


先日、次男が庭のシャワーホースで水遊びをしていた。
『ちゃんとホース巻いといてなぁ!』との母の声に彼はきちんと
シャワーホースをぐるぐると巻きおえておいた模様。


次の日、仕事が終わって帰りの車の中、携帯メールに気づく。
お隣さんから。


『○○さんの庭のシャワーが出っぱなし!!!!!



気づいて止めてくれたんですがそれが夕方4時半くらいね・・・


おそらく、次男はシャワーホースを巻いただけで、もとの水道の蛇口は
ひねったままになっていたんだろうね、、

この暑さで中の水が膨張しホースの先のシャワーヘッドが取れ、
見事、お水が噴き出した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・・・


←こういうやつの先が飛んでいったのよ・・・・



何時間、お水は出たままだったんだろう・・・・
2日間ほど立ち直れなかった



次回の水道料金が・・・・・


まぁ、このようなことを次々とやってくれるんです。
家でも学校でも。。
なので先生からも何度も連絡帳にはお手紙が書かれてきます。。



最近は叱っても慣れてきたのか、右から左~


夏休みでどうにか軌道修正したいところですが

彼にとってはまっすぐ道を歩いてるのかもしれないし、、
否定ばかりでも次男は伸びないなぁと思うんですがね。。


夏休み。

sche-eiga.gif とか、k-ukiwa2.gif とか。。


母は忙しいなぁ。。


長男は水泳が苦手。
今年は特別教室で25メートルを泳ぎきれるように頑張るらしい。


そうだよ、男だもの、泳げないともてないよ。

との一言でやる気を出したようだ


頑張れ長男 icon_k_hatafuri.gif



line_kisha-3.gif





夏風邪はやっかいですので、皆さんもお気をつけ下さいね。


毎日暑いですが、がんばりましょう


ani-senpuuki1.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/16(火) 11:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
