ハッピィバースデー!自分(≧▽≦)

ハッピィバースデー!自分(≧▽≦) に関する記事です。


久しぶりに覗くと・・・
一ヶ月以上更新のないブログに表示される広告がヾ(´∀`;)アハハハ

あまりにも忙しい日々で更新を忘れておりましたがヾ(´∀`;)
毎年嫌でもやってくるお誕生日を迎え
今年も子供たちからプレゼントをもらいました ◍˘‿˘◍

デジカメ 963a


百円均一のお店で探してくれました。
お兄ちゃんはうさぎのお皿とマグカップとお茶碗。
弟は家族三人分の色違いのお皿です。

ケーキは長男が買ってくれました(o*´∇`)o


今年も一生懸命選んでくれたようで
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


昨日は次男もようやく、小学校の入学式が終わりました。

k-randoseru-m.gif


少しずつですが成長しています。
次男が産まれる年に始めたブログ。


いつまで続けれられるかわかんないけど
とりあえずたまには更新してがんばります!!

今日もこれから出かけるのでまた、改めてお友達のみなさんのところへは
こっそり遊びに行かせていただきますヾ(´∀`*)ノ


  sakura-kuma1-2.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/02(木) 07:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16(火) 10:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15(月) 13:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/2280-46236eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
