みんなで書く『クチコミ地図』

みんなで書く『クチコミ地図』 に関する記事です。


シェアブログokに投稿

美味しいものには目がない私ですが
よくネットでクチコミ情報のサイトがありますよねパソコン
たまに検索して近所の情報を探しますがなかなか細かく載ってるとこは少ないですね。

でも、全国規模のクチコミ情報が見たり、書き込んだりできるサイトがあるんですよアップロードファイル
SNS ちずるといってDCキャッシュワンが運営しているSNSなんです♪

SNS ちずる
ここは『クチコミ地図』機能っていうのがあって、
クチコミ情報を自由に書き込むことが出来るんです。
だから近所の情報なんかも知ることができます♪
以外と自分の住んでる町の美味しいお店とかって
わからないことが多いでしょ。

もちろん自分がお勧めのスポットを書き込むこともできます。
私は近所のケーキ屋さんを紹介しましたよアップロードファイル
500円から600円と少しお高いケーキですが
甘さ控えめの美味しいケーキなんで、
書き込みしておきました(*^.^*)

もちろん登録は無料です!
家アイコンといって、自分のおうちを地図上に設定できたりと
楽しい機能がいっぱいです!

ご当地ネタを探すならSNS ちずるいいですよ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/228-8792a481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
