★モニターしてみました♪プレミアムハチミツ マヌカハニー★

★モニターしてみました♪プレミアムハチミツ マヌカハニー★ に関する記事です。


健康にいい食品って色々あるけど
今、続けてるのは100%天然のプレミアムハチミツのマヌカハニーです

デジカメ 793

ニュージーランドだけに自生するマヌカの木の花からとれるハチミツです。
ふたを開けてびっくり生キャラメルみたいです!

デジカメ 794

超濃厚~

普通のハチミツよりも香りも強くて味もほんと濃厚なの。
このマヌカハニーのすごいところは虫歯菌とかねピロリ菌なんかの細菌に対して
効力があって感染症予防にもいいらしいの。
我が家の子供たちはよく口内炎ができるので薬よりもいいかも(o*´∇`)o

さて。冷え性のあたしはしょうがを準備♪

デジカメ 795
レシピには一瓶使う感じで紹介されているけど
もったいないのでほんの少しを漬け込んでみました。
スライスした生姜にマヌカハニーを大さじ二杯ほど。

デジカメ 800

ほんの二時間ほどで生姜もしんなりします。

デジカメ 801

生姜のエキスがたっぷりしみ込んだハチミツを炭酸で割って
ジンジャエールにしてみました。

デジカメ 803

爽やかでとっても美味しい♪
マヌカハニーは普通のハチミツよりも味も濃厚で甘いんですが
くせになる甘さっていうか、色々なものに使えそう。
ご飯を炊く時に混ぜてもいいんだって。
添加物も一切入ってなくて、抗菌作用もあって
なかなか優秀なはちみつさんですね♪

マヌカハニー

今回はブロコミさまよりご提供いただきモニターをさせて頂きました。
ありがとうございました ◍˘‿˘◍

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(金) 16:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(木) 17:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/2273-ce3e9a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
