初めてのキャラ弁に悪戦苦闘( ̄_ ̄ i) ヴィクティニ?

初めてのキャラ弁に悪戦苦闘( ̄_ ̄ i) ヴィクティニ? に関する記事です。


これまでの子供たちのお弁当作りを振り返っても
いわゆるキャラ弁を作った経験がないんですが~
頑張っておにぎりにのりで目や口をつけてみる程度。。

なのに・・・・

次男がぽつりと言ったんです。

『母さん、たまには俺の弁当のおにぎりにも顔とかポケモンとかにして~』

顔とかポケモンとかってヾ(´∀`;)
次男よ。
顔なら海苔で作れるのよ、母だって。
でもね、ポケモンとかって


レシピブログさんなどを参考に遠足の朝、母は頑張りました

ヴィクティニ&ミジュマルのお弁当。

デジカメ 729a

こんなもので許せ次男・・
レシピブログで紹介されてる方のキャラ弁って見事ですね!
あんな風には作れないけれどこれでも頑張ったんですよ

なんとか間にあったけど・・・
仕事に行くまでに疲れきった感じでしたヾ(´∀`;)

次男よ。
遠足楽しかったか~い?

この弁当を見た長男が
『あ~いいなぁ~ 俺 ドラゴンボールで』って・・・・


いやいや、無理ですから


キャラ弁ってほんと大変ですねヾ(´∀`;)

 
 



lunch2.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(火) 09:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/2266-fe7a024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
