サンプル活用!マキアージュ・口紅&アイシャドー

サンプル活用!マキアージュ・口紅&アイシャドー に関する記事です。


無料とかお試しとかサンプルとかって、大好きです( *´艸`)
先日スーパーでお買い物中


『先着5名様にサンプル差し上げまぁす!』って声。

母とすかさずとりあえず並ぶ~♪

資生堂 マキアージュのアイシャドー&口紅のサンプルもらいました(o*´∇`)o

デジカメ 611

トゥルーアイシャドーは①~⑤までを順番にのせていく。

チップもついてて本格的♪

デジカメ 615

ほらぁ、こんなに綺麗~(o*´∇`)o

デジカメ 616

って。
パンフレットのモデルさんの目ですが( *´艸`)クスクス

ラインに入れるカラーはにじむことなく夕方までこんな感じですよ♪

口紅は持ってたから使い心地は知ってましたが
三色入ってました♪

デジカメ 613

潤いはつけたてはあるんだけどね~
でもすぐとれちゃうわけじゃないし好きです。


まぁね、
仕事につけて行っても排泄介助やお風呂介助が多いので
マスクしちゃうのでほぼ口紅は意味なしなんですよねヾ(´∀`;)


でも。
無料でお試しできるのって嬉しいですね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/2255-2d294898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
