楽天トラベルで激安旅館に泊まる♪

楽天トラベルで激安旅館に泊まる♪ に関する記事です。


祖父の一周忌。
当日の朝に出ればなんとか到着するんだけど、
子連れなので何かと移動には時間もかかるしということで
前日に旅館に泊まりました♪

こういう時こそ楽天トラベルで激安旅館をおさえねば!!ということで
大江戸温泉物語 あわら温泉にしてみました。



デジカメ 520a

金曜日ですが満室なんだそうですよ♪
夕飯と次の日の朝食がそれぞれバイキングつきで6700円。
食事がついててこのお値段ならいいかぁと。

バイキングは子供も楽しめる内容で、チョコレートフォンデュとかねケーキとかの
デザートもいい感じでした。
夕飯のバイキングのステーキと天ぷらはけっこういいお味でしたよ♪

漫画コーナーにキッズルーム、カラオケに卓球とかなり遊べます。

人件費削減のためかフロントでさっと説明を聞いたら自分で浴衣を選んでチェックイン!

デジカメ 515a

手前は男性用の浴衣。子供用もあって帯なしの簡単なものね。
女性用もけっこう種類があってかわいい柄でした♪


そろそろ夏休み。


あ~・・・


長いなぁΣ(´□` ) 








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 10:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(月) 10:11 | | #[ 編集]
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

夏休み、ついに突入だねぇ~
うちも賑やかすぎて、グッタリ( *´艸`)クスクス

大江戸温泉かぁ~~
HP見たけど、便利そうな場所だね^^
レインボーブリッジも近いみたいだし、
ウォーターフロントの景色も良さそうだね~o(*´ε`*)o
いいなぁ~~~
うちは、受験生が居るから
今年は、どこにも行けなさそう(T▽T)

(○´3`)ノ凸
2012/07/23(月) 01:02 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(水) 09:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(火) 21:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/2250-21f70dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
