B-Promotion

B-Promotion に関する記事です。


シェアブログokに投稿

今日はライター系のサイトB-Promotion(ビープロモーション)の紹介です♪



私は申請して2回も落ちたサイトです!

ここはライター系でも審査が厳しいので有名ですね(*^.^*)
懲りずに申請しましたが今回もだめでしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
お小遣いサイトというのもあるし
こんなにアフィリバナーばかりだと駄目なんだろうなぁ(^▽^;)

でもここはきっと審査に厳しい分、依頼案件もいいんだと思います♪
ここは体験型のようです
説明にフード&ドリンク、コスメやデジモノを『無料』で体験!と書いてあるので
無料で試してそれを記事にして報酬が発生ってわけですねいちごV

審査に通った人がうらやましい(^▽^;)

報酬も200円から3000円となっていますよ!

なかなか魅力的なサイトです♪

あなたも運だめしに申請してみますか?お洒落な歯



ちなみに他のライター系は厳しい審査はありませんよ♪
*ライター系サイト比較記事はこちらp-up03.gif


ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きょーさん さんへ
BloMotionは承認はやさしめだから♪
ただ急いで書かないと
すぐ終了するからね(^▽^;)
2007/04/26(木) 19:58 | URL | のの #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

BloMotion登録してみましたヽ( ´¬`)ノ

でも承認されるかしんぱ~い((o(´∀`)o))

(。・_・。)σ
2007/04/26(木) 16:02 | URL | きょーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/225-123f15fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
