サンプル当選♪ソフィーナクッション泡洗顔料♪♪

サンプル当選♪ソフィーナクッション泡洗顔料♪♪ に関する記事です。


サンプルってもらうと嬉しいですよね(o*´∇`)o
けっこう前にWebから応募してたのを忘れてたんでが
ソフィーナのクッション泡洗顔料のサンプルが届きました。

長いこと使ってみるのも忘れてたんですが( *´艸`)クスクス
優香ちゃんのCM見て、『あ、使ってみよう』って思いだして♪
CMの力ってすごいね♪

デジカメ 471

サンプルは二個だけなんだけど、ちゃんと泡を作るためのネットもついてました。
本当にあんなもっちり泡になるのか???


デジカメ 474


なった~


サンプルの量は少ないんですが本当によく泡立ちました♪

まだサンプル応募できますよ♪

http://www.sofina.co.jp/facewash/present/index.html


今までの洗顔料の中で好きな泡です♪おすすめ!


ところで今日は楽天のセールですね~





目にとまったこのラスクも気になるなぁ・・



ま、食べ物ばっかりに目がいきますが( *´艸`)クスクス


お化粧品もねらい目ですね♪


  

♪人気のest! お試しサイズからっ♪●お試しサイズ● 花王 ソフィーナ126円


ネットも活用してお得なお買い物をしましょう










フェリシモも初回お試しがあるよ♪

フェリシモ「コレクション」(頒布会)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/04(月) 09:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/2244-69e65996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
