けいはんな記念公園へ♪

けいはんな記念公園へ♪ に関する記事です。


GWも終わりですね。
今年はけいはんな記念公園などに行って遊びました♪

デジカメ 430a

まぁ、広い広い。
駐車場からすぐ目に入るとこにある芝生広場ではアスレチックで思い切り遊べます。
少し奥まで歩いていくと、ほんときれいで、お天気がイマイチだったけど
見事な景色でした。

デジカメ 437a

はしの上からの風景なんだけど、このあと下で鯉にえさをあげておおはしゃぎでした。
こいのぼりよりもほんとの鯉のほうが楽しいようでヾ(´∀`;)

しかしの~んびりできる公園です。

きれいだし知らない木や花にもちゃんと名前が書いた札がつけてあるので
興味のある人にとってはいい感じの散歩コースです。

おにぎり持って行って正解
たまに出店が来てるらしいけどこの日はいなかったヾ(´∀`;)

公園内にカフェもあったんだけど
ほんとちょっとしか席もなくて紙コップにコーヒーをいれてくれる感じなんで
友達とかといろいろ持ち寄るほうが楽しい♪

公園の隣はアピタもあるのでまぁ、そこでいろいろ仕入れるもよしかな(o*´∇`)o

けいはんな記念公園情報はこちら♪


GWもあっという間。

あ~楽しい時間ってなんでこんなに早いんだろうね(≧~≦)

GWはほぼ実家にいたんだけど
なんか、楽しいことが多いと仕事に行くのがいやになるわぁヾ(´∀`;)


最近肩が痛くて。

介護の仕事も限界か・・・・


なんて思いつつも、弱音をはいてるひまもなく(笑 )
貧乏ひまなし~

明日からまたがんばるぞ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(こんにちわぁ♪)0o。(〃・ω・)ノノ

この季節、学校や幼稚園の行事が
多くない???
遠足、参観とか盛りだくさんだよね~汗
何かバテソウだし・・・。゚+(σ´д`。)+゚
ののちゃんも体調壊さないようにねぇ~~*(〃・ω・〃人)*

o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ 凸
2012/05/24(木) 02:34 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

京都なんだね~~
すっごい広そう~(*⌒∇⌒*)
子供たちが元気に遊んでる姿見てたら
ガンバローってパワーが沸いてくるよね^^
肩、大丈夫??
あまり無理しないようにね~*(〃・ω・〃人)*

o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ 凸
2012/05/21(月) 23:32 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
フリーワーク募集
私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集中です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆


2012/05/20(日) 14:39 | URL | fire365 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 07:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 10:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 09:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/2237-6acbf1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
GWも終わりですね。今年はけいはんな記念公園などに行って遊びました♪ まぁ、広い広い。駐車場からすぐ目に入るとこにある芝生広場ではアスレチックで思い切り遊べます。少し奥まで歩いていくと、ほんときれいで、お天気がイマイチだったけど見事な景色でした。 はし...
2012/05/09(水) 04:05:08 | まとめwoネタ速neo
