久しぶりに口紅を買ったよ♪

久しぶりに口紅を買ったよ♪ に関する記事です。


一年ぶりくらいに口紅を買いました(o*´∇`)o
まぁね、職場の介護施設ではマスクつけてるので口紅はあんまりしないんですが
普段は普通に厚化粧なんで((´∀`*))ヶラヶラ

デジカメ 381

ずっと使ってみたかった資生堂のマキアージュ。
カラーはRS571
シリーズの中でも色がしっかりしてる一品。
他のカラーはなんていうか、微妙にヌーディっていうのかな?
悪くないけどやっぱり歳とると少しは色味があるほうが映える(笑)

資生堂のマキアージュはなかなか割引の対象にならなくて
どこもけっこう定価なんだよね。

まぁ。
このあたしが定価で購入するわけもなく(● ̄▽ ̄●)


今回もGマーケットさんで購入。

届くまでにちょっと時間かかるけど、確実に安いから何度か利用してるの。




やっぱりよく伸びていい口紅ですね。


今月はちょっと無駄使いが多いなぁって反省中。


でもね。
春休みもあったし子供とお出かけもしたので
しかも新学期で子供の散髪とかもなにげに細かい出費もあったりしてね~


後半、ひきしめていきます!


給料日まであと四日・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

ののちゃん、元気そうで良かった^^
こっちのブログ見つからなかったら
連絡取れないなぁ~~って
心配してたよ(*^m^)o==3
今日からお休みなんだねぇ~~
普段、出来ないことやってたら
4日なんて一瞬だよね~―(´(00)` )→汗
うちは、今日BBQの予定だったんだけど
雨だったし明後日に延期(ノ△T。)
後半は晴れるって言ってたし
期待してるんだけどね~~+.゚(●´ω`)b゚+
お仕事、忙しい???
うちは、相変わらずで何となくやってるけど
今年2番目が受験だし、来年は
まぢで大変になりそうだし~~ΣΣ(゚д゚lll)
お互い、頑張ろうね~~~
いいGW過ごしてね^^

凸ヾ(´ー`)ノババイ
2012/05/03(木) 21:01 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 16:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(火) 22:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(日) 11:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/2236-6b49ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
