金のダヴ キャンペーン当選!(o*´∇`)o

金のダヴ キャンペーン当選!(o*´∇`)o に関する記事です。


忘れた頃に届く大きな箱ほど、わくわくするものはないっていうか♪
今回も何に応募していたかすっかり忘れていたんですがヾ(´∀`;)

デジカメ 370

ミニサイズではなく現品ってとこが嬉しさ5倍(≧▽≦)

昔から懸賞とは相性がいいというか(笑)
いろいろなものがけっこう当選していたんですが、はがき一枚がこんな素敵なものに
なるならすっごく楽しみですよね♪
あ、今回はネットから応募したように思うからはがき代もないですけどヾ(´∀`;)

こうやって何かに当たるとひょっとしたら宝くじも・・
なんて想像するんですが
なかなかもったいなくて買えないんですよね。。

でも、一等が当選したら何に使おう~とかの妄想は大好きです((´∀`*))ヶラヶラ

日々、節約を心がけていますが、
春休みはくじけます(笑)
『お昼、マクドがいい!!』とか言われると
自分も楽なのでつい・・

そしてハッピーセットのおもちゃだけが遊ばれなくなっておもちゃ箱で眠ることとなるんですヾ(´∀`;)
長男よ、そろそろハッピーセットはいいんとちゃう?



明日は、マイ誕生日イヴ(なんだそりゃ 笑)

長男と次男がお小遣いで何か買ってくれるそうです。
誕生日は仕事なので一日早くなんかしてくれるそうな♪

楽しみです+゜。(*´∀`*)+
スポンサーサイト


