入力バイト。でも・・なんか微妙な気分でした・・

入力バイト。でも・・なんか微妙な気分でした・・ に関する記事です。


自宅でパソコンさえあればできる内職。
以前、ネット仲間が教えてくれた文字や数字を入力する仕事。

しばらくしてなかったんだけど
メールが届いていたので久しぶりにログインして入力してきました。 

一文字0.3円とかいう安さなんですが何も考えないでもくもくと打ち込めるのが
なんとなくいいんですが。
今回は漢字の入力でした。
お役所の資料だと思うのですが
手書きの漢字をパソコンで入力していきます。

でも、、その住所が地震で被害があった地域のものが多く
なんとなく。
資料作りのお手伝いができていると思えば役に立ててるという感じなんですが
でも・・まだまだきっと復興というにはきっとなかなかなんだろうな・・・とか
そんな思いで打ち込んでいましたが・・


新規の募集がないのでご紹介できないんですが
また募集する時はお知らせしますね。



さて。

もう春休み(-""-;)

でも変わらずに仕事はあるので子供たちは学童や保育園暮らし。
春休みにどこかに行きたいなぁとか言われると、
『お天気がよかったらねぇ~』なんて言ってごまかしたけど


太秦映画村に行こうかなって計画中です。


息子たち~


母さん、最近本気でお疲れですがヾ(´∀`;)
春休みのお出かけは必ず実行しますので。
お楽しみに♪


p-green14t.jpg
スポンサーサイト


