お小遣い稼ぎ6年目♪

お小遣い稼ぎ6年目♪ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インターネットでお小遣い稼ぎ。
これは長男を妊娠中に密かに憧れていたことでした。
当時はまだアフィリエイトなる言葉も浸透していなくて
ブログライター?それって本当に儲かるの?なんて世界だったように思うな。。


晴れて夢が叶ったのが(笑)次男の妊娠中。
ようやくPCを手に入れてわけもわからないままブログを作った。

当時、本当に初心者だったあたしはネット上で知り合った方に
メールで色々なことを教わったの。

ブログに画像を貼ることも知らなかったし
タグって言葉すら理解不能( *´艸`)クスクス
でも色々なサイトで勉強したり、わからなくなるとすぐにメールで
『ここがわかんなー~い』と泣きついた((´∀`*))ヶラヶラ

なんとか形になってブログライターというものをやってみることにしたの。

当時はブログライターを募集してるサイトもかなりあって
今よりもお小遣い稼ぎにはやりがいのある量だったように思うな。


初めて書いた記事はブログ・ルポというサイトのひと記事100円の報酬のもの。
承認された時は本当に嬉しかったなぁ♪

『あたしが書いた記事がお金になるんやぁ』って感動したものです。

それからは必死で書いた書いた( *´艸`)クスクス

その当時同じようにブログを立ち上げてブログライターで頑張っていたお友達は
ほとんどの方がブログをやめず今も頑張っておられます♪

あたしも、昔ほどライター記事は書けなくなったけど
自分のペースでこれからもやっていこうと思っています。

あたしは今は離婚をしてしまったので、子供たちを育てるために
一家の大黒柱として、頼りない柱だけど外で働いています。
でも、専業主婦だったころに、自分のお小遣いは自分で稼ごう!ってはじめた気持ちを忘れず、
これからもお小遣いはここで稼ぐ!って思ってがんばります(o*´∇`)o


色々なお友達がいてくれたから今のここがあると思います。
みんな~ヾ(´∀`*)ノ

ありがとう


これからお小遣い稼ぎをがんばろうって思ってる人も
こつこつ頑張ってくださいね♪




あたしも丸五年。
今年で6年目になるのかな~
すごいよね~


今年もこの時期はインフルエンザが流行りはじめましたね。
うちの子の保育園でもけっこうお休みが出てきてます。

みなさんも体調には気をつけてくださいね♪





flower43_sp.jpg
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。