忙しい時は貼るだけ&ほったらかしで報酬ゲット♪

忙しい時は貼るだけ&ほったらかしで報酬ゲット♪ に関する記事です。


アフィリエイトでお小遣いが稼げたら・・・なんて思いで始めたお小遣い稼ぎも
気づけばもう5年もこんなことを続けているようで((´∀`*))アハハ

でもね、継続は力なり

総収入は155万円を超えましたね


最初は全額自分の車の購入資金にしようと思っていたんだけど
途中、離婚前に家計が苦しかった時にほとんどを赤字補填に使ったので
なかなか増えずにいたんだけど。。

今年は念願のマイカーを買ったんだぁ♪
もちろん155万円が残っていたわけではないので
ネットからの収入以外からのお金も使いましたが。。


離婚して忙しくなってインターネットでのお小遣い稼ぎもなかなかできなかったけど
ことしはやっぱり貼るだけ&ほったらかしでお小遣いというのが
本当にありがたかったです。


ライター記事でお小遣い稼ぎをしてる人は
アクセストレードレビューが人気かな♪

アクセストレードレビュー

でも、これ、本当にコピーを貼るだけなんだけど、
難点は自分のブログとは全く関係ない内容の記事が多いので
ライター記事だと気づいてくれない人が読むと
『この人何色々書いてんだろう??』みたいに思われちゃうんですよねヾ(´∀`;)

でも、確実にお小遣いにはなる


あとは楽天市場の楽天アフィリエイトはおすすめですよね。
収入の欄には書いてないんですが
楽天ポイントで毎月いくらかなってるので、ちょっとたまると
自分のものや子供のものを楽天市場で買ってるんですよね。


やり方は簡単だよねヾ(´∀`*)ノ

楽天アフィリエイトにユーザー登録をして
自分の好きなものを紹介するだけ♪





 

これはバナータイプだけど、サイズも色々あるし、
楽天アフィリエイトが一番稼ぎやすいというのは
例えば、このバナーから別にお買い物されなくても可能性が残るという点ですね。


誰かがこのバナーをクリックして、お買い物せずにその日はPCを閉じました。
数日後、そのPCから楽天市場で誰かがお買い物をしました。

その金額の数%があたしへの報酬になります。


楽天アフィリエイトのいいところは
一度クリックしてもらえれば、
そのPCから別の方のアフィリエイトリンクをクリックしない限り
可能性が残るっていう点かな♪


毎日ブログを更新してる人なら
例えば日記しか書かない人でも
その日の記事の最後に楽天アフィリエイトのバナーを広告のように
ぺたっと貼るだけでもいいと思いますよ♪


なんか、長くなったけど

とりあえず、貼るだけっていうのは簡単だから


継続は力なのよ~
スポンサーサイト


