楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト に関する記事です。


シェアブログokに投稿

私はこのお小遣いサイトの他にもいくつか持っています♪
アップロードファイルダイエット関係のブログと
ちなPCライター系の記事専用のブログ
アップロードファイル ショッピング専用のブログ
はずかちーv今、作ってるのが子供服のブログです♪

おいおい、そんなに管理できるの~?って感じでしょとろろ
はっきり言って無理です(≧m≦*)ムプ
しっかりは管理できないけどぼつぼつ更新してます。
特にショッピングサイトは最近ちっとも触ってません(・・。)ゞ
それでも何かが売れている・・・
クリックされて1円、2円の報酬が出てる・・
んんん~アフィリエイトって奥が深いsmile

少しでも売れたらいいな♪程度にやってるので
毎月微々たる報酬ですが発生しています(*^.^*)

中でも楽天アフィリエイトのバナーはあちこちに使ってますよclover
日記の最後にもぺたっと貼ったりしてます
こんな感じアップロードファイル


楽天アフィリエイトは楽天会員なら誰でも利用できます(^∇^)
しかもブログの審査や使いたい広告主との提携などもいらず
とっても簡単♪

あなたのブログにペタっと貼り付けたバナー経由で何かが売れると
あなたに楽天スーパーポイントというポイントで還元されます
楽天は現金還元ではないので敬遠する人が多いのかな?

確かにポイントは楽天でしか使えないんだけど、私も報酬のポイントがたまってきたので
次男のはんこを買おうかなって思ってますアップロードファイル

次男の通帳作ろうと思って♪
毎月の児童手当は子供名義の通帳に貯金してるんです(^∇^)

今回もアフィリ報酬のおかげではんこはただでゲットできそうピース

スーパーアフィリエイターにはなれないけれど
ぷちアフィリエイター目指して今日もがんばるぞきゃー!

ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぴろさんへ
たくさんあると確かに大変(^▽^;)
だけど他はコメントとかもらえないので(笑)
けっこうのんびり更新してます♪
応援ありがとう(≧▽≦)
2007/04/24(火) 12:53 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは~ぴろです。
ずいぶんと沢山のブログを管理されているんですね。
俺は2つ開設してるんですけど、ライター系のブログは最近はまったく管理できていません。
気長に頑張っていこうと思います。
それではまた来ます。
応援☆
2007/04/24(火) 12:00 | URL | ぴろ #-[ 編集]
トメキチさんへ
いいなぁお刺身v-363
奈良はお魚の美味しいお店が少ない(^▽^;)
盆地だもんね~(・・。)ゞ

2007/04/24(火) 09:40 | URL | のの #-[ 編集]
美味しかった!
寿司改め刺身を食べて来ました!
魚屋さんが経営する店なので
とても美味しかったです!
応援ポチッと。
2007/04/23(月) 22:28 | URL | トメキチ #-[ 編集]
もぐママ さんへ
不思議とお腹にいた頃に私が好きだったことって
今も好きだし(*^.^*)
上の子は泣き虫なんだけど
妊娠中、涙もろかったなぁ・・
胎教ってやっぱり大切なのかな(o^-')b
既に遅しだけど(^▽^;)
2007/04/23(月) 20:49 | URL | のの #-[ 編集]
すごい、がんばってますね(^▽^)
私もがんばらなきゃ!
と思いつつサボリがち( ̄□ ̄;)!!

上のお子さんはゲームが得意なんですね!
私も妊娠中もゲームしてたから、
息子もゲーム好きです。
やっぱり妊娠中にしてたことって関係あるのかな?
だったら、胎教まじめにやっときゃよかったわ(/。\)

応援☆
2007/04/23(月) 20:32 | URL | もぐママ #-[ 編集]
きょーさん さんへ
 いつの間にか増えてます(^▽^;)
 でもここが一番更新してるかな♪


しーちゃんさんへ
 こんにちは~♪
 最近少しずつだけど入金が増えました(≧▽≦)
続けるって大事ですね
v-411
 

2007/04/23(月) 18:24 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ!しーちゃんです♪

私もお小遣いサイト大好きで
たくさん参加してますよ。
上手く利用すると結構
稼げますよね☆彡

又遊びに来ますね!


応援ぽち!
2007/04/23(月) 15:32 | URL | 目指せ!ミリオネーゼ@しーちゃ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

管理してるサイトの数すごいですね(*^-^)

私にはそんなに管理できません(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず、今のブログを完成させないと・・・

( ´∀`)つぽち
2007/04/23(月) 14:34 | URL | きょーさん #-[ 編集]
まきさんへ
お弁当始まったんだねv-375
でも、微妙な時間だからけっこうゆっくりできなんだよねv-356
わかるわかる(*^.^*)

ブログ作りすぎかな(^▽^;)
でも子供服とかは商品選ぶのが楽しいv-324
趣味だね(*^.^*)
2007/04/23(月) 12:41 | URL | のの #-[ 編集]
まきです!!
今日からお弁当持ちになったので帰りは1:30です♪
といっても何していいのかわからず…(笑)
チビの相手してたらお迎えの時間なんてあっという間だね。
とりあえず寝てくれてる間に応援参上★

ののさんブログそんなに持ってるんだ!!
確かにブログは管理が楽だよね。
でも私には毎日の更新作業が結構苦痛だったりするので…HPの方が向いてるかも(;^_^A
2007/04/23(月) 11:09 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/220-3d6b0b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
