今年の誕生日ケーキはカービィ♪

今年の誕生日ケーキはカービィ♪ に関する記事です。


長男は友達に影響されやすく( *´艸`)クスクス
一番仲良しの子が好きなものは自分も好きになるという単純さ。

今はカービィにはまっているようです。
なのでことしはカービィのお誕生日ケーキだヾ( ´ー`)

デジカメ 181a

あたし的にはとっても美味しいケーキだと思ったんですが
子供たちはサンドされていたりんごのフルーツがイマイチだったようで
次男はスポンジからそのりんごを抜きとって食べてるしで

なんて贅沢なんだ( ̄へ ̄ i)

残さず食べなさい・・



バイカルというケーキ屋さんで購入。
職人さんありがとうヾ(´∀`*)ノ



長男よ、元気に育ってくだされ♪


最近はひどいすり傷、切り傷が絶えない感じですが、先日使ったバンドエイドは
なかなか優れものだった。。

これこれ。


【ポイント7倍対象】ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 ジャンボサイズ 3枚入

お風呂でもはずれることなく、ドレッシングテープで
ぴっちりと保護できていて、深い傷の時なんかにはいいと思う。

貼ったままで傷を治していくんだね。

しかし、長男よ。。

歩いてるだけでなんであんな傷になるんやぁ??

しっかりしておくれ~ヾ(´∀`;)


