キュートなくつ下 ~リトルミスマッチ~

キュートなくつ下 ~リトルミスマッチ~ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

靴下は左右おんなじ♪
これって常識ですね(*^.^*)
でもちょっと見てアップロードファイル


左右別々のデザインってけっこうかわいいでしょ(*^.^*)
これはアメリカで人気のポップでキュートなくつ下リトルミスマッチ

アメリカらしい発想だね絵文字名を入力してください
このくつ下はなんと!3本で1セット
でもね、色相環に基づいてグループ分けされているから
左右別々でも 一定のバランスが保たれるようになってるんだって!

毎日子供に自分で組み合わせを選ばせるってのもいいかもね・ω<
どこでこのかわいいくつ下が手に入るかというと
関東を中心にプラザ(元ソニープラザ)の16店舗で発売です!
アフタヌーンティー・リビングの2店舗(千駄ヶ谷、銀座)でも手に入りますよ!
詳しくはリトルミスマッチのサイトをチェックしてね!

このくつ下のカラーってほんとかわいいから
きっと欲しくなるね(*^.^*)

こんな風に親子で履くのもいいよね!
日本初上陸だから、先取りで自慢しちゃいましょうキラ


コメント
この記事へのコメント
しーちゃんママ さんへ
 はじめまして!!みいもんさんと
 お友達とは驚きましたが
 なんだかこんなにたくさんの商材やサイトがある中で
 お友達とつまがりがもてるなんて
 嬉しいです(*^.^*)
 コメントありがとうございます♪


●みいもんさんへ
 (*^.^*)よかった♪ちゃんとサイトにいってコメントしなきゃと思いつつ、昨日は実家での~んびりしてて
すっかり帰りが遅くなりましてi-229ではみいもんさんのお名前はけさずに宣伝続けますv-91

 ふふふ(*^.^*)この辺りでもいっしょいっしょ!きっと左右違うと
 『どうしたの?』ってすぐに言われるかも(^▽^;)
2007/04/21(土) 13:35 | URL | のの #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんにちは!!
おっ♪しーちゃん発見!
早速遊びに来たね(。-∀-)ニヒッ

先日コメントに、”勝手に名前出しちゃったけど、よかったですか?”
とありましたが、もちろんOKでございます(^▽^)
私ごときの名前で売り上げがあがるかは別として(A´・ω・)フキフキ・・・・・

靴下、やっぱり左右違う柄をはかせるのは、田舎に住んでいる者として勇気がいるわ~(^▽^;)
「ちょっと!あそこの子、右左別の靴下はいてるわよ!!
親も気付かないのかしらね~!」と、おばちゃま方に言われそうなので(~_~;)
でも、これがはけるようになったら、色違い●足で●円!!みたいな靴下を買ってきたら、バリエーションが増える~(*≧∀≦*)な~んてw

応援ポチ♪
2007/04/21(土) 12:22 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
こんにちわ!しーちゃんママこと
しーちゃんです♪

とても頑張り屋さんのみいもんさんとは
いつも仲良くさせて頂いてます!(^^)!

同じ主婦同士、ご一緒に頑張りましょうね!
2007/04/21(土) 11:30 | URL | 目指せ!ミリオネーゼ@しーちゃん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 10:55 | | #[ 編集]
さくらんぼうずさんへ
あはは(≧▽≦)
ほんと!ほんと!
別のと履かせてもいいねi-91
日本でもはやるのかなぁi-228
2007/04/21(土) 08:03 | URL | のの #-[ 編集]
左右違いかあ、おしゃれ!!
他のと組み合わせてもいいんだもんね。
片方だけ穴が開いたら、ほかのととりかえ・・・
なんてせこいこと考えちゃう!
2007/04/21(土) 07:20 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
もぐママさんへ
  同感(≧▽≦)
 幼稚園に行くようになってから
 何足買ったかv-540
 汚れるし穴あくしね(^▽^;)


いふぁなさんへ
 まだまだ日本だと、
 『間違ったの?』なんて言われそうだよね(^▽^;)
2007/04/20(金) 23:29 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんは!

右左違うのはいていますね。

今のファッションって何でもありになってきましたよね
2007/04/20(金) 22:52 | URL | いふぁな #-[ 編集]
もぐママでーす(^▽^)
かわいいですね♪
子供が女の子だったら一緒に履きたいな!
男の子って靴下すごく汚れません??

応援☆
2007/04/20(金) 22:05 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/215-dfeae281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
