子供の夏風邪。3日も仕事休んでますがヾ(´∀`;)&花壇の写真♪

子供の夏風邪。3日も仕事休んでますがヾ(´∀`;)&花壇の写真♪ に関する記事です。


子供ってなってほしくない時に風邪になったりしますねヾ(´∀`;)
次男が保育園のプールが始まったと同時に体調を崩してて。
これは熱でも出すかなぁって思っていたら
やっぱり熱が出た~

kamugi2.gif

でも今日で三日目。すっごく元気になって。
念のためお休みしたけど、仕事に行けたかもなぁ。。

ま、久しぶりの休みになったので庭の雑草抜きもできたし、いいかぁなんて
思ってますが♪

非常に暑いので雑草抜きでも熱中症になりそうです(-""-;)

少しでも涼しげに見せようと花壇には涼しそうなものを。

デジカメ 005

多分ハーブの何か(笑)名前忘れました( *´艸`)クスクス

こちらはワイヤープランツのゾーン。
増えすぎて間引いたのにまた増えてきました。

デジカメ 006


なんて写すと優雅そうだけど∵ゞ(´ε`●) ブ!
いつもは放置。


なんか、三日も休むと
専業主婦に戻ったらこんな時間のすごし方なんだろうなって。

んんんん。
子供が一人前になるまであと何年仕事するんだろうなヾ( ´ー`)



気が遠くなりそうだ(● ̄▽ ̄●)



みなさんも暑いので体調には気をつけてくださいね♪



我が家は男の子ですが、韓国子供服のお店で女の子の服を見てて
かわいいですね(o*´∇`)o



  

ANCOベビー&キッズ


