ホタテとしめじのクリームパスタランチ★

ホタテとしめじのクリームパスタランチ★ に関する記事です。


暑い~。゚゚(*´□`*。)°゚。

でもまだエアコン入れてないので子供も汗だくですヾ(´∀`;)アハ
そろそろ必要かしらね~
扇風機よ~がんばれ~

ani-senpuuki1.gif


今月からヘルパー二級の資格をとるための養成講座がはじまりました。
仕事以外の土日にうけてますが、今日はお休み♪

はやく資格とってほっとしたいものです。

先日は次男の保育参観があってな仲良しママさんと久しぶりにランチに行きました♪

ホタテとしめじのクリームパスタランチ♪

デジカメ 036

白ワインの香りもよくておいしい一品です♪

デジカメ 037

最近ね、おいしいサラダに飢えていたので(笑)
とってもおいしかったです♪

毎日介護と資格の勉強では息がつまります。


さらに言うと、元旦那がまた、なんぎなことを言い出したから
ここ数日胃が痛い・・・・・・・・



ま、なるようになるか。。
そう思えたら胃は痛まないかぁ((´∀`*))ヶラヶラ


