カタログ通販のモニターに当選だ!

カタログ通販のモニターに当選だ! に関する記事です。


今月からヘルパー二級の養成講座を受けてるんだけど
土日コースなので仕事以外はこの講習。
今日はないんだけど今の職場で受けてるので今月はほぼ職場に行くわけで・・・

9月には実習も終わって資格がもらえる予定。
眠いけどがんばるしかないですねヾ(´∀`;)アハ

忙しい時には色々と重なるものです。
なんと嬉しいお届けものが♪♪
カタログ通販サイトのBさまからお掃除用品のモニターに選ばれました(≧▽≦)
今日そのお掃除用品が届いたんですが
公表してはいけないのでお写真など紹介できないのですが
めっちゃ嬉しい商品でした♪
全国で10名のモニターに当選というだけでテンションです♪

使用感想などアンケートに答える必要があるのでさっそく色々と
今日はお掃除しておりました♪
アンケートに答えて謝礼もいただけるので本当に嬉しい~(≧▽≦)

今月の運を使い果たした感がありますが(笑)
モニターって本当にありがたいですね♪

今日は子供がマクドに行ってマックでDSで何やらもらいたいと言うので
ポケモン大好きな子供たちなので仕方なく行ってきました。

デジカメ 001

アイコンチキンイタリアンハーブいただきました(o*´∇`)o

息子がちょっとちょうだ~いと言って、がぶり●(*^□^*。)●


あの~

ママにも残して(笑)
スポンサーサイト


