なんでだろう( ̄_ ̄ i)

なんでだろう( ̄_ ̄ i) に関する記事です。


シェアブログokに投稿

突然、記事を書いてたら過去の記事も太文字になりましたアップロードファイル
はて?これはいったいなんなんだ?
なんか触ったのかなぁ(^▽^;)

でもこの記事は普通に書けてるのよね汗
理解不能でございます(*^.^*)

なんだか見やすいのか見にくいのか微妙ですが・・・

で、今日はさっきの記事にも書いた通り、げん玉に初めてお友達ができたので
一応、他のサイトもチェックしてみたんですが・・・

なんだ!何が売れた?へ?
とチェックしてみると、以前、貼り付けていたインフォカートの情報商材が売れていましたtan
買ってくれた方、心から感謝申しあげます「ア
調子に乗って、またサイドに貼り付けちゃいました(^▽^;)

情報商材はひとつ売れるとかなりのお小遣いになります
今回のは15800円の商材ですが、私には50%以上の報酬が入るんです。
その商材によって報酬率はさまざまですが。

情報商材はインフォカートやインフォトップで扱っていますよ!

ティア制なので紹介者の方から売れた物の一部も報酬になります♪
知らないうちに3名の方が登録して下さっていました。
お礼が遅れましたm(_ _)mごめんなさい
そしてありがとうございます!!!

登録はこちらからアップロードファイル
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
サイトの中の右の真ん中あたりのアフィリエイト参加はこちらへの文字の下の
アフィリエイトのバナーから登録できますよ♪

インフォトップはこちらアップロードファイル


ダイエット商材はよく売れていますよ♪
がんばってお小遣いを稼ぎましょう(*゚ー゚)ゞ


コメント
この記事へのコメント
ぴろさんへ
いまだになんだかわかんないのv-356
サイドも太字のままだし(^▽^;)
もう諦めました(T▽T;)
2007/04/19(木) 19:10 | URL | のの #-[ 編集]
ぴろです
ののさん、こんばんは~

俺も記事を投稿する前のプレビューした時、太字になったことがあります。
すぐに書き直ししました。
たまに訳わからなくなりますよね~(笑)
応援♪
2007/04/19(木) 18:37 | URL | ぴろ #-[ 編集]
きょーさんへ
アップさん募集ですね!!
OKです(≧▽≦)
私も応募しますから
よろしくぅ
v-353
2007/04/19(木) 15:13 | URL | のの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 13:34 | | #[ 編集]
こんにちわ~

遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノ

アップさん募集企画中でし(。・x・)ゞ

よろしかったらご参加くださいな♪

ぽっちん
2007/04/19(木) 11:52 | URL | きょーさん #-[ 編集]
みいもんさんへ
ええええええええええ!!!!
すっご~い(≧▽≦)
知り合いなの~v-354
びっくり!
なんだか、あ、これなら紹介したらいいかなってピンときて♪
推薦コメントかぁ(*^.^*)すごい♪

右サイドバーOKですか?
よかった(*´ο`*)=3
昨日からなんか変になってて
理解不能なんだよね(^▽^;)


2007/04/19(木) 10:40 | URL | のの #-[ 編集]
さくらんぼうずさんへ
情報商材は忘れた頃に売れてます(*^.^*)
けっこういいお小遣いですよ♪
また欲張ってバナー貼っちゃいましたよ(^▽^;)
昨日からなんかレイアウトが変なの(T▽T;)
ブログペットもはずしてみたんだけどね・・・
2007/04/19(木) 10:35 | URL | のの #-[ 編集]
おっと!!
ののさん!左サイドバーの情報商材!!しーちゃんですね♪

私、しーちゃんとは以前からお付き合いをさせて頂いていて、
この度のこの商材について、推薦コメントを依頼されたので、協力したんです♪
(購入はしていませんが(~_~;)・・・)

自分が関ったものが他の方のブログに載ってるって、なんだか嬉しくなっちゃいますね(^▽^)

P.S.私のPCでは、右サイドバーはちゃんと表示されていますよ(^-^)

応援ポチ♪
2007/04/19(木) 10:26 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
私だけかな?
右バナーが下に落ちてんだけど・・
他の人は何も言ってなければ、たぶんこっちのPCのせいだと思う。
2007/04/19(木) 06:03 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
情報商材は1つでも売れると報酬が大きいんだね~。
リドメでよくみかけるわけだ~。
お友達も獲得おめでとう!
2007/04/19(木) 06:01 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 21:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 19:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/211-6269e2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
