みなさんのおかげ♪

みなさんのおかげ♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿

ポイントむらに登録してくれた方
どうもありがとう
嬉
ポイントむら.com事業部ポイコさんのブログのクイズ・・
参加者まだ28人ですね(≧▽≦)
でもわからないから参加できない私です絵文字名を入力してください
クイズ苦手なんですよね~ニャハハ(照´▽`*)>”

このブログから色んなところへ登録していただいてるおかげで
私にもぼつぼつとお小遣いがたまってきています絵文字名を入力してください
みなさんのおかげです!ありがとうm(_ _)m

サイト作りには悪戦苦闘しています。
バナーばかり貼り付けてもうるさいかな・・と思いつつ
分かりやすいかな?と思ってるうちにこんな形になってますが(^▽^;)
毎日一応チェックはしてるつもりですが
お礼ができていない時もあるかと思います汗汗ごめんなさい
ライター記事に明け暮れていますが、記事にも目を通して下さる方、コメントを残してくれる方
ほんと全てが励みになっております!!ありがとう(≧▽≦)はーと


私はライター記事の依頼を仕上げてる時はだいたい子供が幼稚園に行ってる間と
お昼寝してる間に鬼のように書きますφ(・・。)ゞ
下の子はまだ7ヶ月なんで、さほど邪魔はしないんだけど、
お兄ちゃんは遊んでやらないとね(*^.^*)
で、先日はパンを焼いたんだけど、半分は子供に巻き巻きさせました
200704121553000.jpg

一応、クロワッサンなんだけど、バターの入った生地は巻きにくいから
息子は必死でした(≧m≦*)ムプ
子供と、何かを作る時間は大切にしています♪
お外で思いっきり遊んでやることがなかなかできないので
たまにこうしてパンを焼いたり
お菓子を作ったりして楽しんでます♪

こんな私ではありますが、このサイトを通じて、お友達になってくれた方、
登録してくれた方に感謝です!!
これからもがんばって更新しますので
どうぞよろしくです charry.gif
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
●ぴろさんへ
 テンプレートは時間に余裕がないと、結構時間かかるもんねv-411
 うちこ子はおままごとも好きだから以外とお料理するかも
v-374

●いふぁなさんへ
 そうなの♪ダウンさんてなかなかだけど、こうして登録してもらえるとほんとありがたいって思うv-353

●まきさんへ
 園生活、おこちゃまどうかな?
 もうお弁当始まるんだ!
 うちは5月からだってさ(^▽^;)
 PC触りたいって気持ち
 よ~くわかる
v-410

●みいもんさんへ
 忙しいとなかなか子供との時間ってとれないよねv-356
 でも忙しいママのこともきっと子供ってちゃんと
 わかってて、ちいこいなりに気を使うところが胸が痛む(T▽T;)
 うちの子は私がPC触ってると
 『ママお仕事中かぁ お二階で遊んでくるぅ』って私から離れるんだよね(^▽^;)  怒られるのが怖いのかな(*^.^*)
 
2007/04/18(水) 07:09 | URL | のの #-[ 編集]
いいですね♪
こんばんは!
お子ちゃまと一緒にパン作りか~いいですね♪
私は最近そういった印象に残る遊びを一緒にしてあげてないな~(~_~;)
忙しいのは子供にはつまらないものね・・・。
私ももっと時間をやりくりして頑張らなくちゃ!

応援ポチ♪
2007/04/18(水) 01:22 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
息子くんとパン作りなんて素敵だねー♪
なれない早起き生活に私も娘もヘロヘロになりながら何とか園生活がんばってます(笑)
来週からはお弁当作らなきゃいけないからもっと早起きになる(´ヘ`;)
いっぱい寝たいし、いっぱいPCしたぁぃ!!
応援★
2007/04/17(火) 23:55 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは!
おいしそうなパン!!
パンを食べる機会がない私にはうらやましい(笑)

ダウンさんもおめでとうございます。なかなかダウンさんってつかないですよね・・・。

ぽち!
2007/04/17(火) 23:49 | URL | いふぁな #-[ 編集]
こんばんは~ぴろです。
ご無沙汰しております。
この前はテンプレートのこと教えてくれて有難うございました。
ちょっと暇になったら、テンプレートを使ってサイト紹介してみます。

話は変わりクロワッサン美味しそうですね。
少し大きくなると男の子は、やらなくなっちゃうのかな???

うちではパンなんて、作ったことないですよ(笑)

それではまた~応援☆


2007/04/17(火) 23:22 | URL | ぴろ #-[ 編集]
もぐママ さんへ
ありがとう(*^.^*)
ちょっと固めだったけど
美味しかったです♪

そうそう!卵って喜ぶよね!
でも失敗してこぼされると
むかつくんだけど
がまんがまん(^▽^;)
2007/04/17(火) 15:30 | URL | のの #-[ 編集]
すごいおいしそうにできましたね!
うちはこの前、息子とクッキーを作りました。
子供って何か作ってるときってすごくうれしそうですよね。
今日は、フライの衣に使う卵を混ぜ混ぜしてました。

パソコン触ってるとついつい子供のことほったらかしのときがあります。
なるべく寝てる間にがんばります!
息子ただいま昼寝中。
応援☆
2007/04/17(火) 15:11 | URL | もぐママ #-[ 編集]
きょーさん さんへ
お料理が特技とは(≧▽≦)
そうだね、きっとちっちゃいうちに
包丁とか握らすのがいいんだよねv-411
息子もけっこう好きみたいだし♪

また遊びにうかがいます(*^.^*)


2007/04/17(火) 15:09 | URL | のの #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます
[壁]д・)ノドウモ

子供と一緒にパン作りですかぁいいですねぇ

子供にとってその時期が一番重要なんですよねぇ
私もそのころから親に料理を作らされてたおかげで、今では特技の一つになっています。

応援ぽちっ

[壁]д・)ノまたきま~す
2007/04/17(火) 14:53 | URL | きょーさん #-[ 編集]
こうすけさんへ
ありがとう(*^.^*)
でもこのクロワッサン、
バターを入れすぎて
いっこ食べるとおなかいっぱいでしたv-366
うちは男の子だからいつか私から離れてしまうでしょ(^▽^;)
今はママ、ママってかわいいけど♪
2007/04/17(火) 11:14 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは(^0^)ノ♪
ブログルポのコメントありがとございます(^ー^)
子供と作ったクロワッサン、おいしいそうにできてますね(^▽^)
子供と過ごす時間は大事ですね(・▽・)♪

2007/04/17(火) 10:13 | URL | こうすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/207-edf009ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
