今できること。

今できること。 に関する記事です。


テレビで報道されていないところで、今も孤立してる人がいるのかな・・
寒いだろうな。とか。
親子でばらばらになっちゃった人も多いだろうに
不安だろうなとか。色々思うんだけど
関西にいるあたしは普通に暖かい部屋で寝起きし
このニュースに心痛めながらも毎日ご飯を食べて仕事に行くんだよね。
そんなことになんだか違和感を覚えつつ、
今何ができるのかなぁって思います。

日本はどうなるんだろうなとか。
そんなこと考えつつ、地震や津波がこんなに恐ろしいなんてと
本当に日本でおきたことなのにまだどこか遠い話しみたいで・・
早く全てのところに物資が届きますように。。
赤ちゃんやまだ小さい子の映像を見るたびに
どうしていいかわからないもどかしさがつのります・・・



