★2月のお小遣い収入は?★

★2月のお小遣い収入は?★ に関する記事です。


早い~。゚゚(*´□`*。)°゚。
もう2月が終わる~

今月はインフルエンザで仕事を一週間も休んだので
来月のお給料が厳しいなぁ。。

ネット収入もここのところあんまりだし。。

でも♪2月の収入は16990円でした。
これは自分の頑張りはあまりなくヾ(´∀`;)
アドガー広告をはっつけていた分がようやく入金された感じです。。

最近はライター記事も書きたくても時間もなく
介護の仕事でくたくたって感じだなぁ。。


でもね♪
昨日は子供たちと思いっきり公園で遊んだんですよ♪
長男、ようやく逆上がりができるようになった!!

2年生でようやくです・・
彼はちと運動は得意ではないようですが( *´艸`)クスクス

まぁ、すごく喜んでいたので拍手拍手♪

noboru.gif


