介護事務管理士の通信講座で資格試験にようやく合格!!

介護事務管理士の通信講座で資格試験にようやく合格!! に関する記事です。


一年間かけ、ようやく介護事務管理士の資格をとりました。

今は現場で介護の仕事してるので事務の資格は必要ないんですが
勉強しはじめたし、せっかくだしと思い続けていました。

終了認定試験は一度落ちたんですがなんとか二度目で合格。
これならいける!!って最終の資格試験に挑みました。


これがまぁ
難しいのなんのってヾ(´∀`;)

在宅試験だったしテキストも見ることができるんですが
なんてひっかけ問題が多いんだぁって感じでした。

レセプト作成もかなり難しいと感じたし。。
でもなんとか本日合格の通知が届き、通信講座のお金も無駄にせずにすみました♪

ま、資格は持っていて邪魔にならないしね♪

がんばるぞぃ♪

ユーキャンの介護事務通信講座【分割払い】
スポンサーサイト


