チューリップの芽が出てきたぞ♪

チューリップの芽が出てきたぞ♪ に関する記事です。


あ~雪も積もって寒いな~って思っていたら・・
10月に植えた球根から芽が出てます♪

デジカメ 001a


かわいい~ヾ(´∀`*)ノ


チューリップを植えるのは初めてなんで
ちょっと球根の間隔とか微妙なんですが、この雪でだめにならないといいな。
春になったらかわいい花を咲かせるんだろうなぁ・・

ちゃんと育ってくれるといいんだけど♪
これは離婚して間もないときに植えたもの。
お庭いじりも好きだったのに、離婚問題で本当に放置してる庭。
あまりにもかわいそうで色々と植えてみたの。

今は寒いのであまりお花はないけど
また春になったら色々なお花を育ててみたいなぁって思います。

お庭本舗さんのお花もなかなかよかったです(o*´∇`)o




お庭本舗


