インフルエンザってやっぱりしんどい~Σ(´□` ) 

インフルエンザってやっぱりしんどい~Σ(´□` )  に関する記事です。


あ~しかし・・
人生で二度目のインフルエンザ感染でしたが・・・
昨年はワクチンも打っていましたが、こんなにひどいの??って感じだったし
ワクチンは新型と季節性の混合だったのでそれほどだったのか・・・


そもそも。
インフルエンザA型と診断され、40度の熱で車を運転して戻ってきて
新型とA型って違うのか?とか
新型がA型なの?とか
A型ってのは香港A型とかソ連A型のことか??

なんてぶつぶつ考え、病院で聞けばよかったのかなぁなんて思いつつ。

どっちにしても罹ってしまったものはしかたなく
薬を飲みましたが、前回よりも体の痛みは激しく
今回は吐き気や下痢も伴いました。

4日目の今日、嘘のようにやる気が出てきて、ようやく食欲も出てきましたが
いまだ、大好きなコーヒーは味がどうも違う・・・
味覚がやっぱり変ですヾ(´∀`;)

熱が下がって2日はまだ人に感染する。
子供たちはまだ発症はしていないが、このまま逃れてほしいものです。

しかし。
母子家庭で母が倒れたばやい、子はどうなるか??


兄は弟を風呂に入れ~
弟は自分でパジャマに着替え~
兄がお米をとげば~弟はタイマースイッチを入れている~( *´艸`)クスクス

やればなんとかできるのね。息子たちよ。
でも、やっぱり動けないってだめですね。


老人ホームでのお仕事は禁止され
10日まで自宅で休むようにとのこと。
体的には嬉しいが来月のお給料が~(ノ_-。)

ま、利用者さんに感染したら一大事なので。


久しぶりにPCタイムがお昼にあると新鮮です♪


みなさんもインフルエンザにはお気をつけ下さいませ!


yaku1.gif


外に出れないときはデリバリーもアリ



スポンサーサイト


