抹茶ケーキ♪

抹茶ケーキ♪ に関する記事です。


今年のクリスマスケーキは抹茶味♪
長男の強い希望で( *´艸`)クスクス

デジカメ 997

すごいクリームもたっぷりでしょヾ(´∀`*)ノ
でも甘さもちょうどよかったし、思っていたよりもとても美味しかったです!!

クリスマスイブは仕事でしたが、25日に休みが欲しかったので
少しばたばたしたイブになりましたがやっぱり25日を休みにしてよかったです。
子供たちは朝起きてプレゼントに大喜び。

仕事だと保育園や学童に慌てて出ていくのでかわいそうかなぁって思って。
今年はポケモンの本や欲しがっていたカードなど
細々したものを袋に詰めておきましたが
けっこう喜んでくれていました♪

今年のイベントもこれで終了!
なんとなくほっとしました♪

大晦日は実家で年越しそばですヾ(´∀`*)ノワーイ♪

離婚後初めてのお正月。
心穏やかに迎えたいものです・・


来年もがんばりますよ♪


  

スポンサーサイト


