通販はやめられないヾ(´∀`*)ノアハ♪

通販はやめられないヾ(´∀`*)ノアハ♪ に関する記事です。


子供が小さいと買い物に出るのはけっこう大変ですねΣ(´□` ) 
我が家は次男がもうほんと大変で
スーパーに行けば勝手に自動ドアから脱走してるし
ホームセンターに行けば見本の掃除機で掃除の真似ごとしてるし・・・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

連れて行くとどっと疲れるんですよね(≧~≦)
特にあたしの洋服なんかはゆっくり見る暇はなし・・

最近は通販でいいかぁってなって
ベルメゾンにニッセンにユニクロにと、オンラインストアなどを利用することが
けっこう増えました。
もちろん送料がかかることもあるけど子供たちと一緒だと休憩したり
いらない買い物したりするので、まぁいいかぁって思うの。


クリスマスプレゼントも楽天で用意しました。
宅急便で届くので子供がいる時に届いても箱をあけなければばれないし♪


今年は離婚して初めてのクリスマスなので
サンタさんはあたしですが、長男にはもうばれているので
次男には絶対言わないでねぇ!!ってお願いしておりますヾ(´∀`;)アハハ


自分へのクリスマスプレゼントも欲しいところですが♪


色々な通販で探してみようかな♪
カタログをいただきたいのがフェリシモかな。
以前は会員だったんですが、最近はすごくたくさんのカタログがあるみたいですね。


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
スポンサーサイト


