おばあちゃんにお花♪

おばあちゃんにお花♪ に関する記事です。


シェアブログokに投稿
リンクシェア レビュー アフィリエイト

春になるとおばあちゃんを思い出します(*^.^*)
五月がお誕生日だったので、母の日には私の母親と一緒に
おばあちゃんの好きなピンクの花を贈ったものですアップロードファイル

うちのおばぁちゃんはほんとおちゃめな人です。
そばかすが頬一面にある人で(私も受け継いでますが(^▽^;))
普段はお化粧なんかしないのに、誰かがくる直前に
ほっぺただけファンデーションを塗るんですsc06
ほんと直前に・・・
子供心に『もっと早くにしとけばいいのに』と、よく思ったものです
で、『こんでええかいのぅ?』って必ず私に聞くんだけど
ほっぺただけしかしてないお化粧でしょ絵文字名を入力してください
はっきり言って   なんだけどね、ちょっと照れながら聞かれると
『うん、いいんじゃない?』って言うしかなくて(^▽^;)

そんなおあぁちゃんのファンデーションは減る事はないんですが
なんで?ってつっこみたくなるほど、鏡台の中に入ってるわけ焦
お母さんに一度聞いた事があるんだけど
新しいのが出ると、欲しくなる性格なんだって。
ま、その辺も私が受け継いでる感じですが(^▽^;)

おちゃめなおばぁちゃんも73才という若さで天国へ行きましたが
毎年、5月にはお墓にピンクのお花を飾ります♪
お墓参りに行くと思うんです
また直前にお化粧して待ってるのかなって(≧▽≦)

皆さん母の日にはお花を贈りますか?
今は色々なお花がありますねキラキラ
母の日 プレゼントはイイハナ・ドットコムで、今年は贈ろうかな♪
お母さんとそしておばぁちゃんにアップロードファイル

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みいもんさんへ
ありがとう(≧▽≦)
なんだかおばあちゃんの記事にコメントもらえると
これを記事にして良かったって思います♪
私はいまでもおばあちゃんが大好き!
ひ孫を見せることができなかったのが残念ですv-406

みいもんさんのおばあちゃんも早くに亡くなってるんだね・・
でもおばあちゃんの思い出って
すごく心があったまるのは
なんでだろうね(*^.^*)

ほんと
私も愛されるおばあちゃんになりたい!!!
2007/04/14(土) 06:55 | URL | のの #-[ 編集]
いいですね♪
あまりにいいお話だったので、最新の記事ではなく、あえてこちらにコメントさせて頂きました(^-^)

おばあちゃん、お茶目ですね♪
私のおばあちゃんは、小学生の時亡くなりましたが、
亡くなる前、ちょっとボケてしまってから、私の小学校の校門の所に、ずっと立ってたんです(~_~;)何時間も。
それでおばあちゃんを家に連れて行くため早退した事もありました。
一緒に住んでいない、母方のおばあちゃんだったので、学校にこられた時はビックリしたし、嬉しかった(^-^)
私もおばあちゃんになったら、愛されるおばあちゃんになりたいな♪

応援ポチ♪
2007/04/13(金) 22:26 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/198-bbb8fef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
