ひよこ組

ひよこ組 に関する記事です。


シェアブログokに投稿

昨日から上の子は幼稚園の新学期スタート絵文字名を入力してください
私の住んでる市は、3年保育の幼稚園なので
去年の3歳から園生活が始まっていました♪
昨日は年中さんになり新しいクラスの発表絵文字名を入力してください
っていっても2クラスしかないので
ひよこりすのどちらかなんだけど

ひよこ組に決定したようですyptoko1.gif


子供が行ってる幼稚園はかばんはリュックサックなんだけど
色がオレンジなんです
で、ひよこ組の名札の色も帽子の色もオレンジなんです(^▽^;)

でね、制服は体操服なんだけどズボンの色がエンジなのよね・・・
この配色がたまりません汗(だらだら)
ま、そのうち見慣れるか(*^.^*)

そろそろ入園式を迎える所が多いのではないでしょうか?

みんな元気に通えるといいですね♪
ま、我が息子は去年、5月までピーピー泣いてましたけどね( ̄_ ̄ i)

ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ぴろさんへ
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
あはは!
青組さんと赤組さんなの?
ごめんなさい、笑っちゃいました(*^.^*)
年長さんと年少さんかぁ♪
うちは重ならないんだけど
一緒に通わせたかったなe-216
2007/04/12(木) 16:15 | URL | のの #-[ 編集]
ののさん、こんにちは
お子ちゃまは、幼稚園の年中さんなんですね。
ちょうど可愛いときですよね。

家の子は保育園に通っていて、上が年長さん、下が年少さんになりました。
クラスの名前は、青組さんと赤組さんで、可愛くありませんよ!
でも子供達は元気に通っています(笑)

応援☆
2007/04/12(木) 15:46 | URL | ぴろ #-[ 編集]
みいもんさんへ
みいもんさんとこは来年なんだね♪
わかるわかる
幼稚園に行くと
なんだか少し私から離れていく感じがしたもの・・
でも、すごく成長したし
園の先生や、お友達に感謝してるんだぁ(*^.^*)
2007/04/12(木) 13:24 | URL | のの #-[ 編集]
まき さんへ
そっか♪
今日なんだね(≧▽≦)
うちの幼稚園も今日が入園式v-252
上の子はだからお休み♪

いいお天気でよかったね♪
そっちもきっと晴れかなv-278
2007/04/12(木) 13:21 | URL | のの #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひよこ組って、可愛い♪
しかし、ホント幼稚園って、トータルで見たコーディネートって、どう思ってるんだろ??って思うよね(^▽^;)
家は来春入園だわ・・・
(ちょっと寂しい(´ω`。)グスン)

応援、ポチ♪
2007/04/12(木) 00:53 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
こんばんわ♪
12日(今日)は娘の入園式で~す!!
うちの娘はすずらん組で、「絶対に黄緑だけはやだっ!!」って言ってた黄緑の帽子なの(笑)
ついてないわぁぁ。
明日は寝坊するといけないから早く寝なきゃなんだけど…(>_<)
2007/04/12(木) 00:11 | URL | まき #-[ 編集]
もぐママ さんへ♪
幼稚園はほんと楽しいんだろうね
今日も靴を園で借りて帰ってきて
『靴は?』って聞いたら
『どろどろになったからリュックの中♪』って( ̄_ ̄ i)
ビニール袋から飛びでたどろんこ靴で、リュックの中は悲惨でした
v-395
2007/04/11(水) 18:00 | URL | のの #-[ 編集]
楽しそうですね♪
うちも早く幼稚園行くようにならないかしら。
2年保育なのでまだまだです。

応援☆
2007/04/11(水) 17:41 | URL | もぐママ #-[ 編集]
pumoさんへ
そうですよね~♪
きっと、幼稚園くらいの時が
かわいいんでしょうねv-411
男の子だからいつか汗臭くなるんだろうな( ̄_ ̄ i)
ぞっ
v-356
2007/04/11(水) 17:17 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

???な配色でも見慣れてくると可愛くなるかも知れませんよ~(笑)

子供達が幼い頃の写真を見ると、こんなに可愛い時があったんだ~と思います。
今では生意気な口ばかりきいているから(笑)

ポチ&クリっと応援☆

2007/04/11(水) 17:01 | URL | pumo #-[ 編集]
西ちゃん へ♪
西ちゃん!忙しいのにありがとう(≧▽≦)
なんか西ちゃんのサイト居心地がよくて
ついストーカーっぽく記事読んでるの(*^.^*)へへ

お勉強になりますv-22

息子の配色は・・・
んんん~ま、そのうち慣れるよねv-356
2007/04/11(水) 15:38 | URL | のの #-[ 編集]
ゆぅ。さんへ
応援感謝♪
ひよこ組はかわいいんだけど
配色がねぇi-229

ま、本人はけっこうお気に入りみたいです(^▽^;)
2007/04/11(水) 15:35 | URL | のの #-[ 編集]
そうなのよね配色が・・
v-407

配色って どうなの?とか
思う組み合わせだよね~うちの子供も保育園の時 何故 この色の帽子なんすか~と突っ込みたくなる
色でしたが 不思議なもので
見慣れると平気になりますよw

ののちゃん たくさん 登録
してもらって アリガトウ~
本当に 感謝感謝してます~

応援ポチして帰るね
2007/04/11(水) 13:23 | URL | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちゎ♪
コメントが遅れまして・・・ごめんなさいi-229

ひよこ組e-78に、エンジのズボン・・・。
なんとも、かゎゆいe-266

ランキングに参加したんですね♪
サッソク応援☆
2007/04/11(水) 11:49 | URL | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/196-a3e84818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
