★只今、145万3273円★

★只今、145万3273円★ に関する記事です。


離婚して2ヶ月。
本当にばたばたばたばたばた・・・・・

あっという間に今日まできた感じですヾ(´∀`;)
女としての後悔はなし。
母としては・・懺悔の気持ちかなぁ・・


なので子供たちにはなるべく我慢させないようにしたいの。
きっとパパのことを話題にしたい気持ちを押さえているんだろうと感じるし
きっとその部分は二人とも我慢してると思うから。 

金銭的にはあたしのパートの収入とこども手当てと児童扶養手当に頼るしかないのですが
もっと時間があったらなぁって。

パソコンでこつこつライター記事も書けたらもっと稼げるのになぁ。
最近はライター記事を提供してくれるサイトも減っていますが
時間のあるときだけこつこつ書いて
今月は7530円。。



少ないかぁΣ(´□` ) ハゥ


でも。
なんもしなかったらこのお金もなかったことだしね♪

このブログを作ってからトータルで★只今、145万3273円★

おめでと~


ってね。

全額残っていたら言うことないんだけど。
全て元旦那との結婚生活中の赤字補填に使ったので
今は18万円ほどに減ってます・・・


このお金は今度こそ使わずに車代にしたいの♪
独身時代から乗ってる愛車もそろそろおんぼろ君になってきました。


さて。
明日からまたお仕事!

頑張りますよ♪


年賀状。
今年は離婚報告になるのかなぁヾ(´∀`;)アハ

そろそろ準備しないとだよね~ヾ( ´ー`)
年末までまた忙しそうだなぁ・・

がんばるべし!



あ、クリスマスもあるねヾ(´∀`;)


  


スポンサーサイト


