★母子家庭最初の食費は?★

★母子家庭最初の食費は?★ に関する記事です。


家族4人の時は一ヶ月の食費は4万円~4万5千円でした。
お弁当はあたしだけなのでちょっと多いかなぁって感じ・・


さて、離婚して一月。
8歳と4歳の息子とあたしの3人。


一ヶ月の食費。


20780円。




ひとり減って半分って∵ゞ(´ε`●) ブ!


まぁね、仕事で忙しいので買い物も週に1回とかだし
行かないと無駄に買わないっていうか(笑)
あるものでなんとか食べてゆけるわけで。

子供と3人だとオムライスでも夕飯になる♪

旦那がいるとそうはいかなかったけど・・


手抜きしてる部分も多いけど食事は楽しくできてるし
普段節約してるからたまにはいいお肉で焼肉してみたりもしてます(o*´∇`)o




母子家庭。
なってみると大変な部分と気楽な部分と・・


市役所からまだ児童扶養手当の認定の通知が届かない・・

あ~早く認定されたいΣ(´□` ) ハゥ




また明日から仕事。



気合入れてがんばります。



自分へのご褒美。




楽天でお花を買いました。



デジカメ 983



中身は届いてからのお楽しみでしたが♪


元気な苗でした♪




お庭本舗



他にも色々♪


  
スポンサーサイト


