JUJUアルバム『Request』を視聴してみました♪♪

JUJUアルバム『Request』を視聴してみました♪♪ に関する記事です。


最近、本当にCDをちっとも買ってない・・

今話題のJUJUのアルバム『Request』が気になって
たまった楽天ポイントで買おうかなぁって思ったけど

ちょっと視聴してみました( *´艸`)

http://www.sonymusic.co.jp/?75000392_AICL-2178&75000392_AICL-2178_01VFL

うん。
「Hello, Again~昔からある場所~」はかなりいいですね+゜。(*´∀`*)+
癒されるなぁ。
あたしの年代だとこのアルバムの曲って全部歌えるはず。
どれも懐かしいの。

ただ、全部静かなしっとりした感じにカバーされているから
もうちょっとがっつり聴きたい人には物足りないのかなぁって思うけど。
でもすごくいい感じにカバーされてるなってあたしは思う♪♪
なかなかいいですけど

ん~買おうか悩むわぁヾ( ´ー`)


スポンサーサイト


