A8.net でお小遣い

A8.net でお小遣い に関する記事です。


シェアブログokに投稿

先日A8.netからこんなメールが届きましたアップロードファイル

抽選で選ばれた50名様に「乳酸菌Deux 5日間お試しセット」が届きます!
お試しセットをモニターして、あなたのサイトにそのレビューをお書きください。
優秀レビューには2万円分商品券など、豪華賞品進呈!


締め切り日に応募しましたあ

50名が当選枠みたいでしたが
先日当選メールが来ました!ちな♪
まあね、50名とかいいながらけっこうみんな当選したりするんでしょうが(^▽^;)

何はともあれお試し品が届いたではあ~りませんか!
食べる乳酸菌アップロードファイル

便秘ぎみの私にはほんと即効性のある優れものでした♪

レビューにはアフィリバナーを貼ってもいいとの事だったので
ダイエットのサイトを別に書いてるので
そこで紹介しました(*^.^*)

結果は5月末らしいのですが
2万円分の商品券欲しいなぁ(≧▽≦)

初心者の方が始めやすいA8.netですが
その中のA8Buzzというエントリー型プログラムなら
自分のブログに記事を投稿するだけで
1記事150円位から300円位の報酬がいただけます
そして、たまに今回のようなモニターのお誘いもあったりしますし
何よりのお勧めは
締め切りまで長い!ってこと
自分のペースでゆっくり書けますよキラキラ
あなたもお小遣い稼ぎませんか?(*^.^*)



ブログ・ルポの評価ボタンです↓評価して頂けると励みになりますm(_ _)m
この記事に点数をつける


ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
みいもんさんへ
おかえり~(≧▽≦)
長かったねぇ
でも実家でお母さんと過ごすのも
いいもんですよね♪
みいもんさんの記事、
楽しみにしてますよ~♪
2007/04/08(日) 20:03 | URL | のの #-[ 編集]
ただいま~(^▽^)
やっと帰ってきました!!
ののさんのお留守番w、帰ってきて見て、嬉しくなりました(*≧∀≦*)
有難う!!

実家で、ネットに繋げ無い分、ちょっと勉強してきましたよ~♪
近い内、発表しますね(*゜▽゜)ノ

まずは、帰ってきたご報告まで☆

応援ポチ♪
2007/04/08(日) 07:41 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
いふぁなさんへ
(///∇//)すごい文章力?
お恥ずかしいv-356
でも、ブログライターのお仕事は
大好きです♪
応援感謝です(≧▽≦)
2007/04/08(日) 07:32 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんは!はじめまして。
もぐママさんのところから流れてきました。
ライターさんですか??
すごい文章力で感動!

またよらせていただきます。
応援ぽち!
2007/04/07(土) 22:30 | URL | いふぁな #-[ 編集]
もぐママ さんへ
A8は確実ですよ♪
書きやすいしv-411
そうだね~(o^-')b
一日があっというまv-356
子供とも遊んでると
す~ぐ夜だもんね(^▽^;)
2007/04/07(土) 21:01 | URL | のの #-[ 編集]
A8のライターそろそろやろうと思ってます。
なかなか時間がないのですが。
1日24時間は少ないと思う今日この頃です。

応援☆
2007/04/07(土) 20:34 | URL | もぐママ #-[ 編集]
夏娘さんへ
お試し品は大好きですv-354
今月は化粧品もサンプルたくさん
もらいました
v-221
2007/04/07(土) 19:49 | URL | のの #-[ 編集]
お試し品いいですねv-221~、
私は忘れてましたよ・・
A8Buzzはいいですよねv-25応援ぽちしてきます
2007/04/07(土) 19:23 | URL | 夏娘 #-[ 編集]
pumoさんへ
こんにちは♪
お試し品ってどんなものでも
とっても嬉しい(*^.^*)
今回の乳酸菌は便秘解消に役立ちましたv-426

あのかわいいテーブルはHPビルダーってので作れるんですか!
いつか挑戦してみたいけど
きっと無理だから
お借りしにいきます
v-411
2007/04/07(土) 16:56 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

いいなぁ~。
私は申し込みするのを忘れてしまいました(汗)
A8は締め切りが長いし、単価も高めだし、案件も次々増えるから良いですよね!
ブログライタ―の専門サイトより使いやすいかも?(笑)

テーブルはHPビルダーで作ってます。
HP作成しようと購入したのですが、途中で挫折(汗)思わぬところで役立っています(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/04/07(土) 16:44 | URL | pumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/186-6e1fc9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
