5月のお小遣い収入は?

5月のお小遣い収入は? に関する記事です。


今月もあっという間に終わりましたヾ(´∀`;)
もうすぐ5月もおしまい。。
今月のネット収入は17575円

うん、仕事しながらこつこつとアンケートやライター記事で稼いだお金としては
なかなか頑張ったほうかな~って自分では思っていますが♪

パートの介護の仕事先からのお給料が今月は81000円。

ネット収入とあわせると、だいたい98000円。
これが全部貯金できたらいいんだけど∵ゞ(´ε`●)

今月も旦那の仕事が暇みたいだし・・・
来月の給料は悲惨な予感もするし。

大切に使うしかないよね。。


毎日節約しても出ていくお金って大きいよねΣ(´□` ) 
さ、愚痴ってないで・・来月も頑張ります♪

scs.jpg

昨日はご褒美にお友達とケーキを食べました♪
なんのご褒美だよ~って感じだけど( *´艸`)クスクス

ま、毎日頑張ってる自分に♪
みっつも食べたことは、子供には内緒ですが((笑´∀`))ヶラヶラ
スポンサーサイト


