恐るべしRSウイルス感染症・・・

恐るべしRSウイルス感染症・・・ に関する記事です。


去年、新型インフルエンザの流行が猛威を振るった影響か。。
今年はRSウイルスが今頃流行してるらしいですね。。

長男はいつかかったのかなぁってくらいで
今までにそんなにひどい咳風邪はなかったように思います。

次男は本当に症状がひどい。
RSウイルスは咳がひどくなる症状があるので
悪化すると肺炎をおこしたりするそうですね。
2歳までに100%の子供が感染するとされている咳風邪。。。

昨日も保育園であまり咳がとまらなくなってしまって
10時のおやつを吐いてしまったそうで。
元気だったので職場への連絡もなしでそのまま5時過ぎまで保育していただきましたが
先生も心配するほどの咳で。

今日はお仕事がお休みだったのでまた病院へ。
正直、今日は一日何もしたくない気分だったんですが
次男がこんな状態では仕方ないですねぇヾ(´∀`;)

実は私も次男と同じ咳がとまらなくて、小児科で今日は私もお薬をいただきました。
本当に早くなんとか元気になりたいものです。


この咳が治まったら、やらなければいけないことがあるから。


次男とあたしが高熱で寝込んでいた週末。
2週続けて朝帰りの夫。





問い詰めたいことがたくさんある。



このたまらなく苦しい空気はもう限界のような気もします。


最近明るい話題が書けないので、どのブログも更新できないままヾ(´∀`;)
ここにこうしてなんとなく書いてるのも
早くなんとかしなきゃって自分の背中を押してるようなもの。


長男は気づいてるから。。

この空気はおかしいものね。。

ごめんよぉ長男。
なんとか答えを探すから。





felicia2.jpg
スポンサーサイト


