ユーキャンの介護事務講座、折り返し地点かなぁヾ(´∀`;)

ユーキャンの介護事務講座、折り返し地点かなぁヾ(´∀`;) に関する記事です。


さて、最近は数あるブログもちっとも更新もせず・・
ライター記事ばかりで終わっていますが
ユーキャンの介護事務通信講座【分割払い】をはじめてから
パソコンを閉じて勉強してる時間が多くなりました。


一回目と2回目の課題を提出し一回目の結果が戻ってきました。


100点


(≧▽≦)


学生時代も100点なんてなかなかとれなかったから正直すっごく嬉しかったです♪
今、3冊目に入り、ようやくレセプト作成の段階まできました。


難しいなぁ・・・・・
って、算数が嫌いなあたしには数字を見るだけで拒否反応でヾ(´∀`;)

でもゆっくり読めばなんとかわかる。
さて、最後までできるんだろうかと思いつつ
資格だけはとってみせるぞ~と気合は入れています。



でも、事務や介護の中身を勉強していく中で、
私は実際に現場で動くほうがいいのかなぁとか思いはじめ
ひとつ、履歴書を送ってみた。


デイサービスの介護スタッフ。
無資格・未経験OKということで、書類選考が通るといいなぁ・・


という日々を送っています。
スポンサーサイト


