割引と聞くと、つい買っちゃいますよね♪

割引と聞くと、つい買っちゃいますよね♪ に関する記事です。


今日は実家の母と一緒に久しぶりにお買い物に出かけたんですね♪
結婚してからも近くなのでけっこう頻繁に会ってるんですが
子供たち抜きでのお出かけは久しぶりですヾ( ´ー`)

色々な話しをしながらの数時間はほんと、楽しかったですよ♪
でも、お買い物は結局は子供たちのものばかり見てました。
春物がすでにディスプレイされていいるので
冬物は処分コーナーにあったんですが
あるショップでトレーナーが999円まで下がっていて
それでも安い!!って思っていたんですが
今日は赤札に限り更にレジにて20%OFF!!ってことで
とりあえずサイズの合うものを探して物色~
すっごくかわいいトレーナーをゲットです(≧▽≦)

長男には赤いろのもので、次男には黄緑色。
兄弟でも似合う色がちっとも違うので弟がお下がりを着るときは
けっこう違和感があったりするんですけど( *´艸`)クスクス
ま、下の子の宿命ってことで(笑)

値下がりしてるとほんとついつい買っちゃいますよね~♪
今日のお買い物は長男のものが2枚。次男にはサイズが合うものがなく1枚。

なんだかとっても得した気分の一日でした♪


日傘 格安い
折り畳み自転車が格安・ 格安い
折りたたみ自転車 格安い
レッドウイング ブーツ
サマンサタバサ 財布
アマゾン おもちゃ
時計 LED 格安い
クッション 格安い
ガラス シェルフ ラック(棚 本棚) 格安い
パソコン デスク プリンタイ ラック 棚 格安い
スポンサーサイト


