ユーキャンの介護事務通信講座が届きましたヾ( ´ー`)

ユーキャンの介護事務通信講座が届きましたヾ( ´ー`) に関する記事です。


ユーキャンの介護事務通信講座【分割払い】に申し込んでみました■

デジカメ 667.jpg

ユーキャンの介護事務通信講座【分割払い】

今のホームセンターの仕事は来月で退職の予定なんです。
でも、やっぱり仕事はしないとだめだし。。
体力仕事ももうちょっと辛い年齢なので
介護事務の資格をとってみようかと♪

4ヶ月で介護事務管理士の資格がもらえます。

ユーキャンで勉強した人は在宅での試験が可能♪
これはありがたいでしょ♪

友達もこのユーキャンで資格をとって、今デイサービスのセンターで
介護事務の仕事してるんです♪

あたしもちょっと介護の仕事に携わってみたいなぁとか。


そんな感じで申し込んでみたの。
分割払いは13回払いなのであたしでも払っていけそうですよ♪


生涯学習のユーキャン



ユーキャンの医療事務通信講座【一括払い】
ユーキャンの介護福祉士通信講座【一括払い】
ユーキャンのカラーコーディネート通信講座【一括払い】
ユーキャンの歯科助手通信講座【一括払い】




いくつになっても勉強はできますよねぇ( *´艸`)


スポンサーサイト


