★ブログ・ルポ★なんだかんだ言っても案件はありますよね♪

★ブログ・ルポ★なんだかんだ言っても案件はありますよね♪ に関する記事です。


主婦にとってのお小遣い稼ぎ。
自分のために少しずつ貯めたいわぁって人にも
ブログライターはいいお小遣い稼ぎになりますよね♪

私も4年目に突入。
ブログ・ルポも最初のころから比べるとちょっと案件にも変化が見られますが
でも案件がなかなかないサイトも多い中
比較的ちゃんと出てるサイトかと思います。

ブログ・ルポ
報酬現金
支払い最低額1000円
金融機関イーバンク銀行がお得
手数料なし
イーバンク以外は100円
お勧め度★★★★★
お題に沿って記事を仕上げればいいので
比較的、初心者さんにも簡単ですよ(*^▽^*)
少し承認されるまでの時間が長いですが
ここは登録しておくといいですよ♪
design by pumo  with テンプレート マスター


★注意★

ブログ・ルポは案件の案内メールはそのつどは届きません。
毎日案件が出てるかログインして確認しましょう。

すぐに締め切られるような案件もありますが
こまめにチェックして書いておけば、いいお小遣いになると思いますよヾ( ´ー`)




最近は口コミ案件と言ってブログに書かなくてもいい案件もあります。
ただちょっと文字数が多いので面倒ですが
こちらも書いてにてもいいと思いますよ♪
スポンサーサイト


