★12月のお小遣い収入と今年度の集計★

★12月のお小遣い収入と今年度の集計★ に関する記事です。


さて、お小遣い稼ぎも3年になります。
今年はパートをはじめたのでネット収入は減るかなぁって思いましたが
なんとかがんばれました。

12月のお小遣い集計。

12/28レビューブログ 1000円
12/28ECナビ 1600円
12/28グランドボイス500円
12/25ボイスポート500円
12/21プレスブログ3010円
12/21マクロミル 500円
12/21AIP   500円
12/21BloMotion 100円
12/20CiM-Net
  500円図書カード
12/19リンクシェア7454円
12/15A8.net  3320円
12/15ジャネット1130円
12/15バジプレ 1430円
12/15アクセストレード2730円
12/15ブログミ 2590円
12/14ブログ・ルポ2150円
12/12ブルースカイリサーチ
  500円QUOカード
12/12日経リサーチ
グルメ券 1000円
12/10ヤフ-リサ-チ200円

12月合計・・・30714円


2009年ネット収入合計・・・・331980円

これまでのネット収入合計・・・・129万4664円(●^∪^●)


本当はこのお金はあたしの新車購入の資金のはずでしたが・・・・・・
我が家は自営業。
しばらく赤字なのでその赤字をうめるのに消えてしまったようなのも。。

ま、仕方ないけど来年もこつこつがんばりますヾ( ´ー`)


