IHクッキングヒーターの故障。

IHクッキングヒーターの故障。 に関する記事です。


まだ3年しか使ってないナショナルIHクッキングヒーターが故障しました。
エラー表示はH31

もしこのワードで検索されて辿りつかれた方がいたら
残念ですが修理になりますヾ(´∀`;)
あたしもネットで色々と調べてからサポートセンターへ電話したんですが
なんだか修理ってなるのはわかっていても
『○○の操作で直りますよ』って言ってもらえないかなぁなんて
かすかな期待をしつつ、戻ってきた答えは

『お客さま、点検と修理が必要となります』

でした。ヾ(´∀`;)残念。

これですよ、これ。

デジカメ 529

この右側がエラーになったの。
ちょっと汚れが見えるでしょ?
こうなるのが嫌で汚れ防止のパネルを一枚ひいていたんですが
これも熱の感知を狂わせるのでよくないとか。

このH31というエラーは内部のコイル盤の故障ということです。
変形したアルミなべなどの使用もよくないとか。
我が家は比較的今のとこお鍋は新しいんだけどなぁ。。
ネットで検索してみると、このナショナルの機種自体が運が悪いという人もいて
これ使ってる人は故障が多いとか

・・・( ̄▽ ̄აა)・・・ が~ん・・・


ま、結果ですが
部品代・・・6650円
技術料・・・9300円
出張費・・・2100円

合計・・・・18050円

でした。
修理ってほんとお金かかりますよね。
がっくりですが年末じゃなくてよかったと思ってまぁ気持ちを切り替えてがんばりますヾ( ´ー`)


最近、グラスファイバー傘を購入いたしました♪
自転車は乗れますか?!
クールブラインドでオープンカフェ気分♪
低反発マットレスを買うんだったら・・・
フロアランプで癒しの空間
無いと意外に困るもの、それは傘
スポンサーサイト


