除菌・消臭スプレー「シェルフォース」

除菌・消臭スプレー「シェルフォース」 に関する記事です。


ここのところ毎日寒いですよね。
長男も先週から熱が出てインフルエンザかと思ってどきどきしましたが
単なる風邪ですみましたが、空気も乾燥するとウイルスも元気になるので
新型インフルエンザ予防も大切ですよね。
手洗い・うがいの基本的なことはもちろんだけど
シェルフォースも良さそうですよ!



これねホタテの貝殻からできてるそうで安心して使えるのがいいと思うの♪
除菌スプレーとしてはもちろんなんだけど
消臭スプレーとしても活用できます。
カーテンの消臭とかにも使いたいよね。これからの季節にはブーツにもOK♪

除菌ってなかなかこまめにできないんだけどスプレータイプなら
さっと使えるからまな板や包丁もいつも清潔に保てそうだよね。

期間限定だけど、会員登録するとサンプルももらえるので
興味のあるかたは試してみてもいいですね♪

100mlタイプで420 円 。300mlタイプで630 円なんですが
けっこうお安いと思いませんか?
これ一本で色々と活用できるので大きめのサイズがいいかもね♪
我が家も子供がいるので新型インフルエンザ予防は本当に気を使いたいものです。
スポンサーサイト


