主婦にでもできるお小遣い稼ぎで毎月2万円♪

主婦にでもできるお小遣い稼ぎで毎月2万円♪ に関する記事です。


最近はインターネットを使ってのお小遣い稼ぎも
雑誌などでも紹介されるようになり、主婦の間でも参加してる人も多いと思います。
私がインターネットでお小遣いブログを作ったのが2007年です。
最初はブログの作り方も何も知らないままとにかくやってみようと
最初の2ヶ月ほどはブログ作成に奮闘しました。
その中でお友達になった方に色々と教えてもらったりして
ようやくブログも完成。
そこから情報収集し、私が最初に始めたのがブログライターです。
ライターサイトに登録し、指定のリンクなどを掲載し、自分で文章を書き、
承認されたらお小遣いがいただけるというもの。

私はなんとなく、最初は本当にそんなことでお小遣いになるのかなぁって思っていたんですが
自分の書いた記事がお金になるんですよ!!
なんだかそれってすごいなぁって思ったものです。
一番最初に書いた記事は1記事100円でした。
最初は文章を仕上げるのに30分くらいかかったように思います。
でも慣れてくればもっと短時間で仕上げることもできるし
たくさんのライターサイトに会員登録しておけば、案件もたくさん書くことができますよね。

今は私はパートに出ていますが、それでも空いた時間を利用して
こつこつとライター案件をこなしたり、アンケートサイトに登録してポイントを貯めたり。
そんな活動で 毎月だいたい2万円位のお小遣いになりますよ♪

主婦だってお小遣いが稼げるってことですよねヾ( ´ー`)
色々なサイトがあると思うので自分がやりやすいところで
まずはがんばってみるといいですよね♪


9月のミスド「「ショコラフレンチ」 パリパリミルクチョコ が旨い
自由に使えるお小遣いっていくらくらい??
ドクターフィッシュの飼育はかなりおすすめです
茨城県の大洗水族館がお薦めです。
ブログでお小遣い稼ぎしてます
『レッドクリフⅡ』三国志ファン以外の方にもオススメです!
趣味・ブログライター
ディズニーランドに行ったら、必ず買うもの♪
篠田真由美さん「一角獣の繭」タイトルはシリーズ1☆☆
私は火災保険にはちゃんと加入するようにしています。
スポンサーサイト


