今年もけっこう当選しました♪

今年もけっこう当選しました♪ に関する記事です。


今年も色々な懸賞とかに応募したんだけど
最近の当選品はこの有機ワインです


デジカメ 446

昔からね、こういう懸賞運はいいほうなの♪
楽天市場でも各ショップでプレゼントコーナーがあるところもあって
なんとなくいいなぁって思って応募したりしてるの♪
バラの木が当選したりトースターが当たったこともありますよ♪

バラの木はフェンスごしに植えてこんなに増えてます♪

デジカメ 095a

応募しなきゃ当たらないってほんと思うんですが
だからと言って宝くじのほうは買ってもなかなか当たらないもので( *´艸`)クスクス
ほんと、何回年末ジャンボとか一等が当たったら
何に使うか想像したことか♪
まずは住宅ローンの返済でしょとか、やたら現実的で夢がないけどねヾ(´∀`;)

今年も年末じゃんぼとか買ってみようかなぁとか思ったり
いやいやロト6かなぁとかね♪

年末年始は懸賞も豪華商品になってるとこも多いので
色々とチェックしてみようと思っていますよ♪



サーキュレーター 激安
ウッドカーペット 激安
オフィスチェアー 激安
ガラスデスク パソコンデスク 激安
羽根布団 シングル布団セット 激安
フロアスタンド 激安
スポンサーサイト


