温泉♪温泉♪

温泉♪温泉♪ に関する記事です。


あ~温泉に行きたい!
こんな景色の中で
img54608bd1bcaf99.jpg

こんな美味しいもの食べて
img64608bd1bcee15.jpg


ぼ~っとすごしたい(≧▽≦)
温泉では一日ゆっくり過ごしたいな♪
景色のいい露天風呂でくつろいだ後は
マッサージで体をほぐし
お部屋に戻ると美味しいご飯rice
だから
温泉選びは大切なんだよね(*^.^*)
適当に選ぶなんて絶対だめです!!!
湯快リゾートでかしこく選ぶのが正解絵文字名を入力してください
なぜなら!
365日同一料金!1泊2食付7,800円だから(*^.^*)
白浜御苑のコースに行ってみたいな♪
「和の創作料理」プランなら
料理の鉄人「大田 忠道」さんプロデュースのお料理なんだよね
まぁお値段も12,800円~になるんだけど
それでも安いよね!!
やっぱり安かろう悪かろうじゃ駄目。
安くてもいいサービス!これが一番だね(*^.^*)
何より旅館の人達の対応がいいと気分もいいよねアップロードファイル

パパ~ 温泉行こうか!

img14608bd11be47f.gif


コメント
この記事へのコメント
もぐママ さんへ
そうなのよ(^▽^;)
まだちいこいのよv-73
でも逆に動きだすと
今より大変かもね(*^.^*)
2007/03/31(土) 10:19 | URL | のの #-[ 編集]
まだお子さん小さいんですね!
うちなんかお昼寝の間はいっしょに寝てしまうのであまり記事を書く時間がないです。
やる気の問題ですね。
がんばります。

応援☆
2007/03/30(金) 20:18 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/163-2b8124cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
