寒くなりましたね♪

寒くなりましたね♪ に関する記事です。


私の住んでるところは盆地なので朝はかなり冷え込みもあります。
ここ数日は本当に寒くて、朝起きるのが辛いですヾ(´∀`;)
でもね、なるべく暖房とかも控えたいので、朝は電気代が安い7時までは
エアコンもつけて部屋を温めておくんですよね♪
子供たちが起きるころにはあったかくなってるので
それからは消してますよ♪でもね、子供たちはけっこう寒がらないもので
あたし一人寒がりなのかもヾ(´∀`;)

でも、こういうちょっとした心がけでも毎月の光熱費って
抑えることができるように思うのね。
最近は収入も少ない我が家なので、出ていくお金を少なくする工夫をしないとなんですよね♪

そうそう、湯たんぽも購入しましたよ♪
これってあったかい!
パソコンしてると指先が冷たくなることがあるんですが
湯たんぽをだっこしてると手もあったかくなるしけっこうおすすめヾ( ´ー`)
子供たちが寝る前に湯たんぽでお布団の中を温めておくと
かなり喜んでるし、あったかいのですぐに眠りにつけるようです♪
色々な工夫で出費を減らしつつ楽しく生活できたらいいですよね!


棚 激安
つっぱり スクリーン 激安
低反発スリッパ 激安
ヘッドレスト モニター 9インチワイド液晶 激安
GPSレーダー探知機 激安
低反発マットレス・ダブルサイズ・厚さ4cm 激安
スポンサーサイト


