セコムの食のおすすめ商品♪お歳暮にもいかがですかヾ( ´ー`)

セコムの食のおすすめ商品♪お歳暮にもいかがですかヾ( ´ー`) に関する記事です。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

最近はインターネットから色々な食品がお取り寄せできちゃいますが♪
今回はセコムの食さんの人気商品を食べてみましたので
ご紹介しますね♪

え?セコムってあのセコム

そう思った方も多いと思うのですが、そうなんです♪
セキュリティ会社のセコムが「安心」「自然」「美味しい」をコンセプトに
作られたのがセコムの食のサイトなんですね♪

今回はその中からこれを食べてみましたヾ( ´ー`)
15穀米 2合用小分けパック(30g)
養々麺(きのこ付き)
野菜チップス
とろいわし ミニ缶 1缶


デジカメ 493

15穀米をあけてみました♪

デジカメ 497

すご~い(≧▽≦)

ほんと色々入ってるね♪
発芽玄米や紫米にモチアワ、ヒエ、麻の実ナッツという聞きなれないものも♪

作ってる人がすごい
イタリアスローフード協会審査員特別賞を受賞した佐賀県の武富さんという
とってもまじめそうなお父さんが作っているんだよねヾ(´∀`*)ノ

さて、炊き上がりは♪

デジカメ 502


美味し~+゜。(*´∀`*)+

食感もプチプチしたもやがあったり、もちもちしていたり
本当に美味しお米ですね♪
色もほんのり紫というか赤というか、とてもいいですね♪
子供たちも見た目から美味しそう!!ってすごく喜んで食べました♪

お次は野菜チップスさとと-にんじん

デジカメ 498

素材そのままの味が最高です♪
チップスなのに油っぽくないのでいくらでも食べられる感じ♪
これならお野菜嫌いのお子さんにもいいと思いますし
なかなか野菜を食べてくれない旦那さんのおつまみにもいいかもね♪
熊本県の職人さんが作っておられますよ♪

お次は養々麺(きのこ付き)

デジカメ 506

袋を開けるとこんな感じですが
お湯を沸かし、麺とだし、おねぎとわかめを器に入れます♪
お湯を注ぎふたをして待つこと3分♪
出来上がりにきのこの具を盛り付けますヾ( ´ー`)

デジカメ 508

立派なお食事になりますよ♪
麺は島原地方の手延べ素麺に独自の加工をされてるそうです。
コシのある麺にきのこのシャキシャキ感が加わってとてもいい感じで美味しいの♪

こういうのってちょっとお昼に頂くのも贅沢な感じでいいし
この季節、寒い夜、受験勉強をされてるお子さんのお夜食にもおすすめですね♪

ミニとろいわしの缶詰はそのままご飯にのっけて
イワシ丼でいただきました♪

どのお品もとてもこだわりのあるもので美味しいです。
セコムの食のお歳暮はこの紹介したもの以外にもたくさんあるのですが
スイーツもいいしちょっと変わったものでは鯛の塩釜なんてのもありますたい

セコムの食_400×125

今年のお歳暮は安心安全のセコムさんで探してみてはいかがでしょうか♪
スポンサーサイト


